今週もご来店いただき
ありがとうございました♪


昨日のランチは
かれこれ15年ほどの
付き合いになる友人に


スリランカ鹿児島のカレーを
ご馳走いただきました♪
オイシカッタ✨


ランチ後は当サロンにて
アロマボディトリートメントでケア。


ケア後はジムで軽く走って
温泉でゆっくりするという
充実したセルフメンテdayだったそう🏃‍♀️


「運動前か運動後、どちらの施術が効果的?」




これはよくあるご質問なのですが、

運動後と運動前の施術は

違った役割を果たしてくれるのです。



【運動前

脂肪が分解され、リンパの流れが良くなり

体内の脂肪が更に燃焼されやすくなる。


【運動後】

体内に残留している老廃物を排出する。

運動後の施術は

翌日に疲労を残さないという役割も。



運動の目的によって

施術を受けるタイミングを選ぶと

より効果的です☺️



運動は気分がスッキリするので
良いですよね~☺️


こちらは私が最近影響を受けている
「運動脳」という一冊です。


読んだら動きたくなること
間違いなしw