お客様から
薩摩蒸気屋の桜餅の
差し入れをいただきました🌸


今年初の桜餅🌸
早速おいしくいただきました🌸🙏


約半年ぶりにご来店のお客様。
感覚的には2〜3ヶ月ぶり
ぐらいだったのですが


もうそんなに経っていたとは
時間が経つのは
本当に早いですね😅


今年ももう
2ヶ月が過ぎようとしていますが


プライベートを充実させたい
仕事を頑張りたい
新しいことを始めたい
穏やかに日々を過ごしたい


皆、いろんな思いを胸に
2024年を迎えたと思います。


ですが、まずは
体力が土台です🙏


これ、30代後半の頃に
ひしひしと実感したのですが


知識、経験、スキル、
これ以上に重要なのは体力です。


何においても
何をするにも
結局は体力がものを言うのです。


吉田沙保里級の
体力が欲しい〜!!


と本気で憧れていたこともありますw
しかし、彼女らオリンピック選手レベルの
体力は持って生まれた才能です。



私は平均的な
体力だと自負しているので
少しでも維持するためには



健康の基本
食事、睡眠、運動
この3つのポテンシャルを
高めるしかありません。



私がその中で
最も重視しているのが睡眠。


睡眠は体力の回復に
直結するからです🙆


ただ、睡眠が良いと
頭では分かっていても
眠りが浅かったり
睡眠時間が足りない時もありますよね?


私はそんな時
元同僚のセラピストに
マイブレンドオイルで
アロマボディトリートメントを
してもらいます🍀🙆


【スリープブレンドオイル】

アーモンドorマカダミアナッツオイル
ラベンダー
オレンジ
レモングラス
カモミール


背中のトリートメントを重点的に
筋肉の緊張感をほぐしてもらうと
施術中もその日の夜も爆睡できます🙆


当サロンでもスリープブレンドオイルを
使って施術できますので
お試しくださいませ😊