🍀スクール動画配信中🍀



今朝も良い天気ですねー♪




深呼吸して
新鮮な空気をチャージしましょー🍀
空気も身体に必要な栄養素です🏃


自然のエネルギーをチャージするためには
自然の中に身を置いて深呼吸をするのが
最も理想的ですが


そうもいかないときは
アロマを香りながら
行うのもおすすめです✨





【自然のエネルギーをチャージできる呼吸法】

1.身体の中からネガティブなエネルギーやもやもや感を吐き出すイメージで口から息を吐く。
(吐ききれるところまで)


2.自然のエネルギーが身体の隅々まで行き渡っているようなイメージで鼻から息を吸う。
(吸いきれるところまで)

3.何秒か息を止める。
(止めれるところまで)

4.息を吐く。

これを何回か繰り返す。
一応マニュアルを書いてみましたが
難しく考えず、
自分が楽な方法で呼吸を
繰り返すのがベストだと思います。


オールハンドエステのリズムに合わせながら
呼吸法を繰り返すと
ととてもリラックスできてぐっすり眠れるのでお試しください✨




ではでは
本日も良い一日を✨🍀