鹿児島のオールハンドエステ

アグライアの高木くららです。



いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございますキラキラ




施術後にお客様から

まるで大喜利のごとく

ご感想をいただくことが多いのですが笑



昨日のお客様から

いただいたご感想が




「波動が上がり世界が変わりました」





なんだか凄いと思ったので

ブログに採用させていただきました指差し




具体的にお聞きしたところ




☑これまでの心身の不調や

もやもやしていたものが取れて世界が変わった。



☑波動が上がった状態なので、悪いものを寄せ付けなさそう。運が良くなりそう。



☑波動アップ系のメニューを作れば良いかも。




とのことキラキラ

ありがとうございますキラキラ




しかしながら私

波動についてあまり詳しくなかったので

早速ググってみました。




波動には、、




科学的な波動と

 



スピリチュアル的な波動


 



の2つがありますが




いずれも目に見えない

感覚的なものです。




後者で言うと




良い気分になることが

波動が上がるポイントですアップ



波動があがることによって

自身を取り巻く目に見えている世界が

好転していくとか。




確かに、気分はその後の考えや行動に多大な影響を及ぼしますから



良い気分でいることは

かなり重要な事

なのだと思います。



そのためにはまず

心身の不調を取り除くことが

最優先指差し




オールハンドエステを受けて

良い気分になれば



波動も上がり

良いことが

どんどん舞い込んで

きそうですよねキラキラ




波動を上げてみたい方は

アグライアのオールハンドエステを

お試しくださいませ指差しアップ




それでは皆様

良い週末をシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン








オールハンドエステスクール

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る
鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで。