鹿児島のオールハンドエステ
アグライアの高木です。


もう4月だというのに
まだ朝晩は寒いですね~不安


今朝は平野町に
新しくOPENした
むさしの森珈琲にてモーニング。
(以前ガストだった場所です。その前はすかいらーくだった。)


とてもお洒落な
内装になっていましたひらめき



早速100%オーガニックコーヒーを
オーダーしましたニコニコ

(モーニングタイムには
トーストのサービスがついてきます)


たっぷりサイズの
マグカップに
熱々の珈琲コーヒー


今まで100%オーガニック珈琲と
普通の珈琲の違いが
良く分からなかったのですが

ここの珈琲は
ハッキリと分かりました。

エグみと酸味がなくて
本当に飲みやすい合格

流石
すかいらーくグループ様


あ^^;
しばらくカフェイン断ちを
していたのですが


午前中のみOKに
しました知らんぷり


嗜好品断ちは
私にとって
ハードルが高すぎるので笑


ではでは
良い一日をお過ごしくださいコーヒーキラキラ

 



オールハンドエステスクール

鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで。