お客様から
くず餅とチョコクッキーの
差し入れをいただきましたおねがいキラキラ


美味しそうラブ


いつもありがとうございますおねがい

いつもボディ&フェイシャルで
お手入れにご来店くださるお客様キラキラ


今回は背面(背中、脚)を重点的にと
リクエストがございましたので
時間配分を長めにとって
施術致しましたウインク


背面はお顔に比べて
ケアが行き届かない場所。


&実年齢が
誤魔化せないのも背面爆笑


アンチエイジングの観点からしても
背面のケアはとても重要ですウインク

60分背面のみの
施術も承れますので
お申し付けくださいませ~ウインク

ではではキラキラ

オールハンドエステスクール

広告画像
鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで。