鹿児島のオールハンドエステ

アグライアのオーナー

高木くららですウインク



いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございますラブ



夏の風物詩花火



皆様、サマーナイトは

行かれましたか?



私は人混みを避け

仙巌園方面から

見たのですが、、


やや遠かったw



後にお客様から
送っていただいた動画は
めっちゃ綺麗でした爆笑


※おじいちゃんとお孫さんの会話が入ってます。


花火が上がるのを見ると
気分が上がる〜


しかし、いつもサマーナイト後は
夏の終わりを感じます。


今年の夏は
ほとんど仕事ばかりで
夏らしいことをしていないので


シーズンオフに
どこか行きたいな〜爆笑


オールハンドエステスクール

鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで。