鹿児島のオールハンドエステ
アグライアのオーナー
高木くららですウインク


今回は元気の源に
ついてお話して
いきたいと思いますウインク


お客様からもですが
人から


「元気ですよね〜!」


とよ〜言われます笑


も〜ね〜
元気だけが取り柄ですよ〜


まず元気がないと
な〜んもできんですもん


元気があれば
何でもできるんですよ。


もちろん人間なので
疲れることもありますが


元気のために
やっていること


それはまず


「好きなものを
美味しく食べることです!」


これにまさる
元気の源ってなくないですか?


個人的にベストなフードが


海の栄養素が
全て含まれており


その栄養価の高さから
海のミルクと
言われいる


牡蠣ですウインク




特にカキフライは最高ね


どんなに
落ち込んでいようが
疲れていようが


これさえ食べれば
とりあえず元気になれます。


ちなみにタルタルソースを
つけて食べる派ですグッド!


そして、、
次の元気の源は

かた焼きそば!



黒酢をたくさん
かけて食べるのが最高ね。


あとは

卵チャーハン!



ザーサイをたくさん
かけて食べるのがgood!


結論、


食べて
動いて
寝る!



これが元気の源です。
人間の身体ってそうなってますもんねウインク





そして、
この仕事は、お客様に触れる仕事なので
元気であることが非常に大事なのです。


人の肌に触れること=共鳴ですから


施術者のコンディションや
感情がそのまま移って
しまうこともあるのですガーン



なので、知識やテクニックや経験以上に
心身ともに元気であることが
この仕事では最優先グッド!



過剰な健康志向で
あれはダメこれはダメと
神経質になってイライラしたり


ダイエットの数字にとらわれて
体調を崩している
場合ではないのです。



元気のためにも
まずは、食べましょうウインク



っという話でした。


●まとめ●

元気の源は、食べて、動いて、寝ること!




宝石紫オールハンドエステスクール宝石紫
LINEはこちらまで