鹿児島のオールハンドエステ
アグライアの高木ですニコニコ


皆さまいかがお過ごしですか?


3月は卒業式や入学式の準備
転勤や引っ越しや入社式と
目まぐるしく環境が変わる月ですねあせる


また、3月〜4月は肝臓の働きが活発になるシーズンでもあります。
肝臓の働きが活発になると


・身体の弱いところが痛んだり
・憂鬱な気分が続いたり
・吹き出物が増えたりと


心身ともにデトックスモードになりやすくなります。

これは、冬に溜め込んだ老廃物や毒素を身体から排出するため。

人間の身体に備わった機能ですが、不快な症状は少しでも解消したいものですね。


そんな環境や心身の変化に対応し
元気にすごすためにも
「アロマボディトリートメント」はおすすめです👍

アロマボディトリートメントで
全身のリンパを流すと

身体だけではなく心までスッキリ軽くなります✨
お客様から一番多いお声ですウインク


本来の心と身体の状態に戻していく。
それがアロマボディトリートメントの効果のひとつウインク

「あれ?なんだか不調がつづいてるな〜」


そんなときには間髪入れずご褒美ケアを入れ
春の不調を解消し元気に乗り切りましょう✨
 


ホットストーンサービスも
ご好評につき3月末まで延長✨


アロマボディトリートメントコースに
お背中のみサービスしております✨


まだまだ寒い日は寒いので 
身体の芯から温めて
免疫力アップして行きましょう♪



宝石紫オールハンドエステスクール宝石紫
鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル701(キャパルボホール近く)
宝石白080-3907-3563(高木)※接客中は電話に出られませんので、お名前、メッセージをお残しください。
LINEはこちらまで