アグライアの高木です✨
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
あさっぱらから
ブログのパスワードを忘れてしまい焦りました❗
自分の記憶力を過信してはいかんですね❗
メモメモ!

今日の朝は少し雲っていますが
部屋の中に光を入れるようにすると
目覚めが良いですよね
太陽の光はエネルギー☀

それにしても
太陽の大きさと地球を比べると

本当に地球って小さいですよね
太陽と地球の距離感はパーフェクトで
あと数ミリ近いだけで地球は太陽の熱で焼き滅ぼされ
数ミリ遠いだけで地球全体が氷で覆われてしまうそう。

そして、太陽そのものがTHEエネルギー❗
ガッツ石松が
「太陽の光を浴びれば、大体の病気や体の不調は良くなる。」とコメントしてた事があるのですが、それも今ではなんか納得。
あ、あとはバナナ食べれば完璧です(笑)

野菜も

果物も

太陽のエネルギーで育ちます。
太陽のエネルギーで育ったものを食べる=太陽を食べる=太陽のエネルギーを体に取り入れる事☀
そして、太陽を直接浴びる事でビタミンDが生成されます。
そして、自律神経のバランスが整い体も気持ちも元気に!
⚫太陽の光で目覚め
⚫太陽の光で育った食べ物を食べ
⚫太陽の光を浴び(20分以上浴びる時は日焼け止めが必須。)
⚫太陽の下で運動する。
太陽の光で健康美人になりましょう✨

アグライア鹿児島
080-3907-3563(高木)
11:00~19:00迄の受付
火曜定休