いつも、アグライアにご来店いただきありがとうございます🎵

毎日ジメジメした日が続きますね~。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨シーズンは、部屋でまったりお家カフェなんかもいいですね~

さて、今日はスクールの実技dayでした!


実技は、体力を使いますよね~
お疲れ様でした!
次回も頑張っていきましょー!

新しくアクセサリーも入荷しました🎵

前回は、ピアスのみの販売でしたが
イヤリングの需要が意外とあったので、イヤリングを作っていただきました🎵

私も、スワロフスキーのイヤリングをつけてみました。

↑s.d.l.cのバナナクリップもかなり愛用してます🎵とても使いやすいんですよ~

いやいやしかし、スマホをiPhone4sからAndroidに変えたばかりで、文字がもんのすごく入力しづらいです。馴れないですね~
三年半大事に使ってたのに画面が割れてしまいましたのよ!
今までLINEでご連絡されていましたお客様、大変申し訳ありません。今しばらくお待ち下さい。今週はショートメールでのご連絡をお願いします。

では、今週もよろしくお願いいたします🎵