藤原紀香さんのHPで、腹巻きが紹介されていたので


昨日から腹巻きデビューしました~!寒くなりましたので流れ星


彼女は、夏でも冷房のきいているスタジオ内では必ず腹巻きを着用しているそうです。



綺麗になるためには、綺麗な人の美容を真似するのが一番かと思います音譜



おっさん臭い!って思う方もいらっしゃるかと思いますが、結構おしゃれな腹巻きが店頭に出てるのでチェックして見てくださいねビックリマーク



腹巻きの効果は沢山あるのですが、



お腹をあたためることによって



冷えやすい手足に血液が行き渡りやすくなるそうです晴れ



(身体が冷えると、頭部や内臓の方に血液が集中しやすくなります。)


あと、お腹は血管が沢山集中している所なので


お腹を暖める事によってダイエットにもいいし、ホルモンバランスを整える効果もあるそうです。



昨日から腹巻きデビューしました私ですが、早速効果を実感!


靴下ナシでも、体全身ポカポカします晴れ



漢方の考え方によると、



ほとんどの病気の原因には「冷え」が潜んでいると考えられています雪の結晶




それ位、身体の全身の血巡りを良くすることは大事なんですね晴れ



血巡りが良くなると、肌ツヤもよくなりそうですね~。






美容、健康のために身体を暖めましょうグッド!








リラクゼーションサロンアグライア鹿児島
鹿児島市東千石町2-17ニュー天神ビル402
080-3907-3563



$リラクゼーションサロンAGLAIA(アグライア)鹿児島のブログ-__.JPG