良いお年を~ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんはおねがい


今日はめっちゃいいお天気だった
ゴン助地方でしたおねがい

今年も3時間を切りましたね~キラキラキラキラキラキラ


お節はゴン助家は作らないので爆笑爆笑

ただお酒の肴は一生懸命作ります爆笑

なので1日キッチンにいたような爆笑

夕方早めにお風呂を済ませて~

プシュ

ビールを飲みながら

ゴン助はお蕎麦を食べないから
年越し焼きそばを作り


母ちゃんは

一福のお蕎麦で
年越蕎麦


そば湯も付けて爆笑

大好きな日本酒

獺祭で~

旨し!!


さぁ~
ゴン助といちゃこらしながら
年越ししましょ爆笑爆笑


では
みなさん
良いお年をお迎えください


では
まったね~パー