お久しぶりでふ(笑) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは照れ

夜になって雪がちらちらしだしたのか?みたいなお天気な
ゴン助地方でつ爆笑

ちょっぴり
お久しぶりなゴン助母ちゃんですアセアセ

お店をオープンしてからも
楽しくい日々を送っております

疲れと寝不足で(笑)
なかなかアメブロを
更新できずにおりましてアセアセ

でも
ゴン助も母ちゃんも
元気にしておりますおねがいおねがい


久しぶりの松江でいつもの
メンバーとランチをしたりする
余裕も出てきたかな(笑)



お店をしてるのも楽しいけど

お友達とランチも楽しい~おねがいおねがい

お店がお休みの日もなかなかゆっくりできずにいたけど

今日の定休日は
ゴン助とおでかけ

身体はしんどいけどアセアセ

備北公園のイルミネーションを見に





身体は溶けそうなくらいしんどいけど

ゴン助が嬉しそうに歩いてるのを
見ると母ちゃんも嬉しいおねがいおねがい

寒くても心はほっこり
楽しい時間をゴン助とすごして


今日は早くに寝ちゃいます爆笑爆笑


早く寝て
エネルギーチャージします


では
まったね~パー

おやすみなさいzzzzzz