ネイル~((o(^∇^)o)) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんばんは太陽太陽

今日はいいお天気だった
ゴン助地方でつ爆笑


雨降るのかなぁ?
思ってたけど

明け方に降っただけで
あとはいいお天気おねがいおねがい

今日は
Minnieさんで
母ちゃんはネイルchangeの日


ふふふ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テンション上がるね~



HALLOWEENバージョン

かわいい照れ照れ

大粒なんと
小粒なんつけてもらった~

大粒なんが思ったより大粒だった爆笑爆笑


いつも
ありがとう爆笑爆笑


では
まったね~パー