お家dayだけど~(笑) | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

おはようございます曇り

今日は曇り空な
ゴン助地方でつ爆笑


昨日は
風が凄かったゴン助地方

この風の中お買い物に行き
お家ランチは

ボンゴレ

ゴン助
あさりは食べないけど
パスタは完食

夜は
「ルパン」って居酒屋さんで
ワイワイ爆笑爆笑爆笑


まさかの天才美容師に出会う爆笑爆笑

飲んだくれて楽しい夜を過ごしておりました爆笑爆笑

今日は何して過ごそ~かな
ゴン助と母ちゃん
めっちゃ退屈してる爆笑爆笑

二人でお出かけしてみよ~かな


あーーお腹減った~


では
まったね~パー