学校へ | ち~ままの子育て奮闘記

ち~ままの子育て奮闘記

超高齢出産でただ今7歳の男の子(ゴン助)自閉ちゃんと
毎日老体にムチうって格闘してます。

こんにちは曇り

今日から
学校へ行ったゴン助

朝は
母・・・「学校行きます!」

ゴン・・「まだぁ~」と

何度も何度も繰り返して
9時過ぎにやっと学校へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

やっぱり
体力が落ちてる母

学校へ送り届けるだけで
ふらふらガーンガーン

母がこんだけ
キツいのだから
ゴン助もキツいだろうなぁアセアセアセアセ

11時にお迎えに行くことに

それまでに銀行へ行ったり
お買い物に行ったり

あまり食べたいものが
思い浮かばなかったから

みかん、イチゴとゴン助の晩ごはん用にお魚をカゴへ

あ~ゴン助のアイスクリームが無かったなぁと

パピコ&ジャイアントコーン
パルムをカゴへ爆笑爆笑

!!!!

!!!!あれが季節限定で出てるはずと


あったーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

大人買いとまではいかないけど





華もち

ごま胡桃



きなこ黒蜜





みたらし胡桃は
出ないのかなぁ?

出たら買いに行かねば爆笑爆笑

母の中では

きな粉黒みつは
2つあれば充分(笑)


食べるの楽しみ~

これ食べて体力つけよ~爆笑爆笑


ゴン助さん

数時間の学校だったけど
お疲れの模様

お布団に潜り込まれました

やっぱ
ぼちぼち動かないとね~


では

まったね~バイバイ