面白かった話を1つ。
僕の友達のO・J君のクラスでは人工呼吸の練習をしたらしいんですね。
そこでO・J君は呼吸確保(息がしやすいように頭を上げる)をしたらしいんですね。
 
その時の事を笑ってこんなふうに言ってました。
 
 
呼吸確保やったら首抜けた!
 
 
笑い事じゃねーよ。
助けるどころか殺したよ!
 
すかさず、O・J君と同じクラスのT・N君
 
 
俺はあの人形にディープキスした!
 
 
きっと、喜んでねーよ。
そいつ確実に死ぬわ!
 
さらには、僕には理解しがたいがこんなことをしたらしい。
 
 
俺、呼吸確保の時鼻フックで持ち上げた!
 
 
どんな思考回路してんだ。魚釣りか!
 
 
おまえら真面目に授業受けろw。
 
 
今日は学校であった
マネーの話を1つ。
 
部活終わりに、
マネー持ちの話をしてたんですね。 
 
俺、毎日キャビアのご飯なんだぜ!
 
 
すごいな!
しかも粒がキャビアかよ。
 
でも、あんまりおいしくないらしいじゃん。
         
 
お前は誰だよ!
どこの情報だよ。
 
 
どこの人もすごい事を言うんですね~(^m^)
(自分も含めて)
 
 
フォアグラも美味しくないらしいよ!
 
 
何様だ!
じゃあ、何が旨いんだ。
どうもこの2人はマネー持ち=セレブという感覚があるらしい。
 
 
俺、この頃セレブの味が分かるんだ!
 
へぇー。例えば?
 
 
ファミチキかな。あの肉汁!
 
 
 
ホントに分かってんのかよ。
 
 
俺はLチキかな。
 
 
何がセレブだよ!
キャビアより¥128の方がうまいんかい!
 
 
 
※この話は少しフィクションです。
 
 
 
とまぁ、突っ込みが多いミズタマンでしたにひひ
 
 
※追伸
最近一番かっこいいと思うのは、白菜の頭!
暇なので

最近あった家族旅行の
話を一つ



ミズタマン家は
三が日の間に
ネズミーランドへ行きました。 当たり前ですがかなり混んでいるんですね!

千葉に入ったところで
渋滞…………
30分近く動かないんですよ。 そこで家の父が発した言葉……

『富士急行かない?』


【いまさら!?日が暮れちまうよ!】

さらに母が追い討ちをかけます。

『ネズミーランド、混みすぎると入れないらしいよ!』

【知らねーよ! 初めて聞いたわ。 】


結局、行くのに4時間かかり、着いたのは昼過ぎドンッアトラクションもろくに乗れずにお土産やにDASH!

「何買うだ?」
弟にききました。


『ん?何?マツコデラックス?』


【誰もそんなこときかねぇーよ! なめてんのか!】

まぁ、すごい疲れたねにひひ


『また行こうね』


【もういきたくねーよ!】