面白かった話を1つ。
僕の友達のO・J君のクラスでは人工呼吸の練習をしたらしいんですね。
そこでO・J君は呼吸確保(息がしやすいように頭を上げる)をしたらしいんですね。
その時の事を笑ってこんなふうに言ってました。
『呼吸確保やったら首抜けた!』
笑い事じゃねーよ。
助けるどころか殺したよ!
すかさず、O・J君と同じクラスのT・N君
『俺はあの人形にディープキスした!』
きっと、喜んでねーよ。
そいつ確実に死ぬわ!
さらには、僕には理解しがたいがこんなことをしたらしい。
『俺、呼吸確保の時鼻フックで持ち上げた!』
どんな思考回路してんだ。魚釣りか!
おまえら真面目に授業受けろw。

アトラクションもろくに乗れずにお土産やに