お久しぶりです。

今日はお昼にTwitterを眺めていると名探偵コナン関連のツイートで今日が「姉の日」だと知りました。



そして本日仕事終わりにスマホを開くと師匠からLINEが入っていました。

それは、8月からコロナで闘病していた姉弟子が今日亡くなったのだという連絡でした。


つい2週間前に姉弟子からTwitterで絡みがあり、回復に向かっているものだと思い、いずれ元気に復活したらお互いに得意な分野でヒーリングや占いのコラボセッションなんかもやりたいなと色々考えていたので非常にショックです…

とあるトラブルから今の師匠に出会いそこで同時期に学び始めた方だったので余計に残念です。

今はとにかく安らかに空へ還れるように祈ります。

こんなあっさりと命を奪うコロナ…

どうか皆さんもコロナに負けずに
また笑顔でみんなで会えるように
生き抜きましょうね