昨日・今日は晴れ女の高田康子が本気を出し28度の夏日でした😂(笑)

しかし、東京へ帰ってしまい晴れ女を失った苫小牧は明日から徐々に例年並みの天候になります笑い泣き


そんな中で続々と知ってる方々で病気やコロナ感染の知らせが…💦

今日は姉弟子がコロナに罹り入院したと師匠から連絡が…ガーン

もうさ…いつ誰が感染してもおかしくない病気です…
どうか皆さん、ワクチンを打って出来るだけの対策は取りましょう。

僕も副反応は出ましたが…
コロナで苦しんだり死ぬよりマシです。
周りを悲しませないように
亡くなっても葬儀も御見送りも出来ない…
そんな思いを残された人にさせないように…

そしてまた【生きて】みんなで会いましょうよ

どんなに思い出を作っても
故人の笑顔を思い出せても
笑顔の写真を見ても

その人が生きてないとダメなんです
その相手が目の前で生きていないと笑えないんです

だからどうか
生きてみんなで会えるように
笑い合えるように

ワクチンを打って、予防を徹底して
生き抜いてくださいね。