昨日は、高田康子・苫小牧応援団長の居酒屋文ちゃんにて開店前に打ち合わせ~♪

そして開店後は文ちゃん常連の高田康子応援団の皆様とお食事(*^^*)




肝心の様子の写真を撮り忘れ、料理の写真ばかり撮影してました(>_<)←しかも食い掛けばっかり…

流石メタボリック食いしん坊!

はい…ごめんなさい(;゜∀゜)笑



左側のタケノコご飯はサービスで頂きました♪
そして右上の「アサリの酒蒸し」は今文ちゃんにて絶賛大ブーム中のメニューです!

初めはマスターの食事用で、創作的にアサリ酒蒸しの余り汁にパスタを投入したところ美味しくできた為、常連さんが試しに食べて見たところ大絶賛!

そこから常連の口コミで大好評の為、遂にメニューに追加されてました!










そして僕は「五目焼きそば(塩味)」を注文♪

ここではソース焼きそばもありますが、文ちゃんでは塩味が定番です("⌒∇⌒")


昨夜は食べて駄弁って笑って(笑)
楽しい一時でした(*^^*)


今週末までのカプリスライブ✨
また週末見に行くのを楽しみに!
残り3日間の仕事頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ