前回の続きです(^^ゞ

朝一で苫小牧を出て北斗市の新函館北斗駅を見学してから、同市の【ラッキーピエロ】へ行きました!






ここは皇室も来店し、バーガー愛好会にて金賞した特別な一店です!

僕は人気No.1のチャイニーズチキンバーガーを頂きましたが、大きめのチキンが4つも入っていて、美味しく一品だけで満腹になるボリュームでした( ☆∀☆)





そして、その後は五稜郭へ~(*^^*)



↑こちらの五稜郭タワーに登りました("⌒∇⌒")



高い高~~~い♪



窓際は地味に怖い怖~~~い(・・;)笑



函館山も見えま~す!

↓函館山展望台を拡大撮影!


な、なんとかうっすら撮影に成功(^^;



下が透ける床も…

メタボの私はこの上に立つ勇気はありませんでした(;゜∀゜)




↑上の景色は定番ですよね♪

タワーの後は↑上の景色の五稜郭中心に見える↓下の【函館奉行所】へ行きます(* ̄∇ ̄)ノ




といった所で続きは次回に持ち越しです( ´∀`)


もうしばらくお付き合いくださいm(__)m


一応次回で函館編は締めるつもりですので(;゜∀゜)たぶん…(^^;


乞うご期待!(*^^*)