函館~♪




昨日は朝から諸事情で函館へ行って来ました~(*^^*)
函館まで来たので、最近北海道新幹線開業で話題の新函館北斗駅へ立ち寄りました♪






駅へ入ると正面に北斗の拳とのコラボもキチンとやらかしてました(笑)








新幹線モデルの駅弁もありました~( ☆∀☆)



そして肝心の北海道新幹線を一目見ようと待ち構えていると…





まさかの後方から到着(笑)

正面からの画が撮れずにこの画(笑)

周りの人達も「まじか(;゜∀゜)」な状態でした(笑)



ここからは、用事を足しながら五稜郭や資料館も行きましたが(^^;
それはまた後日書きます(* ̄∇ ̄)ノ

どうか見守りください("⌒∇⌒")