このスニーカーが!可愛くて!

ていうか足白い!足首細い!可愛い!可愛いよ~(溺愛)
わたしは!このズボンにくっ付いた糸くずになりたいんだ!!

こちらのスニーカー、南国新婚旅行のときも履いてます。

ほんと可愛いまとめて攫いたいTT(結局これ)
わたしも丁度たまたま(本当にたまたまです)スニーカーが欲しくて、ニューバランスとか探してたんです。
でもここにきて一気にプーマ熱上昇。
全てはしうちゃんのおみ足を包むそれがプーマだったからというだけで…
まあとにかくそういうわけなんでこれも割り出しました。
バズーカヌナの自慢のバズーカの機能でかなりハイライト効いてるから若干色が違って見えるけど、あらゆる角度からロゴとかソール部分を検証した結果、多分これ。

スウェードビンテージディストレスミッドシリーズのブルー。
スウェードといえばクラシックシリーズだけどそれとはまた違うのか…?
ちなみにこちらユニセックスなんですって…(財布を取り出しながら)
この日はルハンさんとまさかの色違いでお揃いです。

一緒にショッピング行くとか言ってたもんね。
しうちゃん、お揃い買わされた?んでこの日履かされた?
ていうかこの日のルハンさんの付きまとい具合完全に鬱陶しいレベルだったよね!
ロシアの地を自由に歩き回ることすらさせてもらえないしうちゃん…(ToT)
あと番組でしうるーが履いてるギャルソン可愛いなと思ってたら

ロシアでカイドも履いてた…!

ついでにスホ先輩も履いてた(笑)

エクソってまさか靴もシェアしてるのかな…?メンバー内で回してるの?
臭いとか気にならないのか…?(BBA的思考)
あぁそうか、アイドルは足の臭いもフローラルなのか…!
ってところまで考えて、この人が一瞬頭をよぎりました…(笑)
