ご訪問有難うございます。


2023年11月から私達が建てた家で義両親と同居しているゆりあと申します。

同居を解消したくても義両親がお金を持ってないので

追い出す事もできず夫にも同居はやめないと言われ

ストレス発散で日々の恨み辛みを書き殴っています。






義母との関係は最悪のままを突き進んでます走る人





これまた義母ね・・・あたおかでね滝汗





ハゲだるまさんがバイトするんなら
私パートやめるって
大騒ぎチーン





ハゲだるまさんは
元気なうちにちょっとでも金貯める為に
バイト始めたのに滝汗





お前が辞めてどうするよww





金ないんなら働くしかないのに
いつまでも甘〜い考え方しとるのよダッシュ





ハゲだるまさんに自分の年金が入るまでは働けって
言われとったけど不満バリバリな顔しとったゲロー





次はバトった話を鉛筆





イベントバナー