ご訪問有難うございます。


2023年11月から私達が建てた家で義両親と同居しているゆりあと申します。

同居を解消したくても義両親がお金を持ってないので

追い出す事もできずクソ夫にも同居はやめないと言われ

ストレス発散で日々の恨み辛みを書き殴っています。






またクソ義母がいらん事してくれたよドクロ





今度家に招き入れた婆友がね・・・




なんとなんと

孫連れてうちにやって来たんじゃけど滝汗





義母「小太郎と年が近いのよ!

小太郎ちゃんもママより

お友達と遊んだ方が

楽しいでしょ!」



婆友「小さいのが二人いると
可愛くて見てるだけで幸せな気分になるわぁハート




それっきり二人で話だして
私が二人の子守をする羽目にムキー




小太郎より少し大きい男の子(まるくん)は
警戒しながら
離れたところの玩具で遊びだして
距離を取りつつ小太郎の玩具を持って逃げる。




小太郎の一番のお気に入りの
パウ・パトロールの玩具を
持ち逃げされた小太郎が泣き始め
「貸してって言っておいで」って行かせたら
まるくんに玩具で叩かれた・・・




もっと泣き出す小太郎を見たクソ共。




義母「子供ってあぁやって
強くなっていくのよね照れ





婆友「そおそぉ!泣いて強くなるのよねぇ照れ





義母「お友達との関わりって
やっぱり大切だわ照れ




おいおいムキー



あんたの孫うちの息子の事叩いたけど
心配なり謝罪なりないんか?




つづく




イベントバナー