クソ義母にご近所さんで
仲良しが何人かできたよおねがい



外で話しとって暑いけぇって婆友引き連れて
家に入ってきたんよねガーン



婆友来たけぇ自室に避難したんじゃけど
部屋にこもっとくのもなぁって思って
小太郎と出掛ける準備して一階下りたら
婆友が話しかけてきたんよキョロキョロ



婆友A「お出かけ?」



私「はい、ちょっと出かけてきます!
ごゆっくりどうぞショボーン



婆友B「まぁかわいいハート



小太郎を褒めてくれる婆友キョロキョロ



婆友B「いいですねぇ!
孫と暮らせるなんて羨ましいおねがい



義母「近くで孫の成長が見られて
本当に幸せな事だと
思っているんです照れ
もぅ可愛くて可愛いくて」


婆友が私に話しかけてきたキョロキョロ



婆友A「子育てもお義母さんがいてくれたら
心強いわね!家まで建ててもらっちゃってニコニコ





はぁ?待ってびっくり
なんにも当たってないぞww




つづく



\ポイント4倍照れ

イベントバナー



イベントバナー




 安っ!!クーポン使ってねウインク