おはようございます

ゆりあです!



ねぇ聞いておいで


夫がボクシングジムに

通い始めたんじゃけどびっくり




冗談かと思って適当に聞いとったけど

まじで入会してきたびっくり




昔からやってみたいって言っとったもんね!

かっこいいやんニヤリ





頑張れ!


と言いたいとこだけどよぉおお?びっくり




平日仕事帰りに週三?ガーン



え?私がいいって言ってた?

嘘やん滝汗



夫不在で週に3回も

クソ義母とはげだるまさんと

ご飯食べんといけんのガーン



最悪だわ


絶対愚痴が増えるガーン




さっきも後で食べようと思っとった

アーモンドがなくなっとって義母に聞いたら

自分の部屋に持って行っとったんよねムキー




私「私も食べたくて買ったんで

部屋に持って行くなら

小皿とかに入れて持ってって下さい!プンプン





義母「私もアーモンド好きだから

次からは二袋買って来てよ!

一つは部屋に置くから!



移すから小皿持ってきて」





自分で行けむかっ





つづく




イベントバナー




 

 


 


 


 


 



 

 


 

イベントバナー