イベントバナー





おはようございます
ゆりあですショボーンペコリ




私と義母はかなり不仲ww


小太郎のお昼寝中
義母と二人で部屋におっても
一言も話さんなんてザラよキョロキョロw



初めの頃は気まず滝汗って
なにかしら話しかけとったけど



こんな義母に
気使いながら生きてくなんて
アホらしくなってやめた笑い泣き



でもそれは
クソ義母も同じみたい笑い泣き



それでも私はさぁコーヒー淹れる時は
クソ義母とはげだるまさんに聞くのよおいで



同じ空間におるし
一杯作るのも三杯作るのもって感じで
「コーヒー淹れるけど飲みます?」ってさキョロキョロ



義母は私がおっても自分達の分だけムキー




同じ空間におるんじゃけぇ
聞けや
って前々から思っとって
義母がコーヒー淹れるタイミングで
「私のもお願いします」って言ってみたんよ口笛



そしたらめちゃんこ嫌な顔されて
「私が淹れたコーヒーは
高いわよ」って言われたんよねムキー




「んじゃぁ自分でやります」って言ったら
クソ義母本当に私の分作らんかったんよムキー




はい復讐決定




つづく



イベントバナー


イベントバナー