私「ここにありますけどムキー



義母「あらあったぁ?
さっきはなかったんだけど
おかしいわねぇ」



 んなわけあるか
ボケ


私「小太郎も起きちゃったし
こんなことで早く
起こさないで下さいムキー



義母「え?
私5時まで待ったのよぉえー




カッチーンムカムカ


私「私いつも5時に起きてきてます?
起きてませんよね?
まだこの時間寝てるんですよムキー
目覚ましまで起こされたくないんです

それに見つからないんなら
卵なんて包丁で切ればいいんじゃないです?
起こしに来てまで
それ使う必要ないと思いますけどむかっ



小太郎抱っこしたままじゃけぇ
優しい口調で言ったつもりDASH!




義母「みんなの朝御飯作って
何でそんな言われ方しなきゃ
いけないのかしらショボーン


はい!出たよ!
被害者ヅラゲロー


嫁にいじめられてますって
今度は誰に言いふらすのww



 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー