おはようございます

花粉症じゃないはずだけど

鼻水とくしゃみが止まらんで困っとる

ゆりあですキョロキョロ






同居しとって思うんじゃけど

義父は自分の立場を

わかっとるというかニヤリ



自分等がお金ないけぇ

同居させてもらっとるってのが

伝わってくるひらめき電球


こんな言い方して

ごめんハゲだるまさんお願い


あなたはいい人だと思う!






クソ義母はまじで

やりたい放題


ここはわたしんち

私のやりたい事やるわって

態度が気に入らんムキー



もーちょいさぁ

ありがとって態度でもいんじゃない?

って気持ちが私にあるけぇ

うまくいかんのんじゃろうねDASH!




プライベートなんか

あったもんじゃないし



私より家に友達呼んで騒ぐし



使われるの嫌じゃけぇ別に置いとる

私のシャンプー持ってって勝手に使うし



買ったばっかの絨毯にコーヒーこぼして

洗えん絨毯買うのが悪いって言うし




義母の存在

全て気に入らん





同居が上手くいってる人っておるんかな?キョロキョロ

まじで尊敬するショボーン

 



イベントバナー