おはようございますニコニコ



昨日は母の日でしたね!



でも我が家は

っていうか私は



母の日?口笛

感謝してないから

しませ〜んニヒヒ



ってことで

ほんとにな〜んにも

買ってないよww




出来の悪い嫁?



出来の悪い姑には

お似合いの組み合わせじゃん爆笑



去年の母の日は同居してなくて

こんなクソ陰湿ばばあだと思ってなかったけぇ


カーネーション買って

いつもありがとうございます!


ずっと元気でいて下さいとか

言ったと思う!





今は冗談でも

そんなん言えんわww




私からはなくても

親孝行のマザコン夫から

日傘もらっとったよ!





私もクソ義母と色違いの日傘ムカムカ


なんでやねんガーン


嫌いって言っとんじゃけぇ

違うもんくれよゲロー





イベントバナー