義母「今日は私達の服も

畳んでくれてるから

見てただけよ」



私「お義母さん達の物は

自分で畳んでくれたら

助かりますけど」




義母「私はパートあるんだから

ゆりあちゃんお願いよ!

シワになるから

置いとくんじゃなくて

早めに畳んでほしいわ!



何様?




私「パート行く前には

洗濯物乾いてるんで

畳んで行ける時間あると思いますよ」




義母「ゆりあちゃんは

家にいるんだから

やってくれても

いいんじゃないの?」



私 「お義母さんの洗濯物する時間が

あるならお菓子食べながら

ゆっくりしたいです」




義母「あらそう

洗濯なんてすぐできでしょ」



私「なら自分でお願いします」





同居で義母と

めっちゃ仲悪くなったww




義母の視線感じた時は

文句があるときってことね口笛





イベントバナー