イベントバナー




仕事帰りの夫に

買い物頼んだ



頼んだのは買い忘れたみりん




我が家はいつも

みりん風味のやつ!

安いし特にこだわりないけぇそれニヤリ




夫が買って帰ったのは

本みりん



私「なんでこれ選んだん?」




夫「え?だめだった?」



私「だめとかじゃないよ!

でももっと安いのもあったじゃろ?」




夫「安いの買ったら

お金無いみたいじゃん!

だからそれ買ったニヤリ




美味しそうだったけぇ

とかならわかるけど

お前のよくわからん

見栄のために

高いの買ってきたのねww



クソ義母

そっくりやん


さすが親子やね笑い泣きクラッカー



イベントバナー