アメトピに掲載されましたおねがい
ありがとうございます爆笑

アクセス数がいつもより多くて
嬉しいな〰照れ飛び出すハート
 

 


同居して思うけど
義母と私のどっちかしか
助けられん状況になったら
夫は義母を選ぶだろなDASH!



夫付き合っとるときから
記念日に花とか買ってきてくれたりしとって
マメな人じゃなって嬉しかったけど
義母にも同じことするんよね爆弾


記念日に私に花を買ってくる
なんでか義母にも買ってくる
しかも義母のほうが豪華パンチ!


義母「嬉しいわ!
花なんてプレゼントしてくれるの
息子ちゃんだけよドキドキありがとうラブラブ



義母に褒められて喜んどる夫爆弾
親孝行でいい息子だねパンチ!



義母がおらんとき

私「私の花束のほうが
小さいのはなんでムキー?」


夫「なにー?ヤキモチ?チュー




キモっ

もぉ私は花束いらんからブー