イベントバナー





義母は残りの6万を夫に渡してて

私は夫から受け取った



義母とはぎくしゃくしてるけど

距離ができて

こっちのほうがいいや




お金をしまってたら


夫「母さんにあんま言わんであげてよ

ゆりあのことこわいって言ってたよ」



私「お義母さんが約束通り払ってれば

私だって言わなくてよかったんだけど」



夫「ゆりあさぁ、金に執着してて

なんかこわいよ」



私「なにそれ

お義母さんが言ってたん?」


「払われるものが払われなかったら

いうでしょ?!

だったら言わずに負担し続ければ

よかったの?

そんなのおかしくない?」



夫「それが他人ならわかるけど

親だしそこまでいうのはさ…

助け合いって大事だと思うけど」


「金は払ったし

もぅきつくいうのはやめてやってね」



私「お義母さんの使えるお金が増えるために

私達に負担させるって

それのどこが助け合いなん?

いいように使われてるだけだと思うけど?」



夫「はい、もぅ終わり、寝よ!」





イライラして寝れないムキー



私が悪いことになるん?

なにより夫がお義母さんの味方

したのがムカつくわムキー