イベントバナー




夫やっと喋りだす



夫「母さんこの前

3万でいいって言ったけど

ゆりあがあのお金がないと

困るらしいからやっぱ払ってくれる?」




義母「パートも辞めようと思ってたのに

これじゃ辞められないわね」




夫「ごめん」




義母「息子ちゃんが謝らなくていいの


でもゆりあちゃんが

育休終わって働きだしたら

お金に困ることもないんじゃないの?

それまでどうにかならない?」




ふざけんなよくそばばあムキー

私は我慢できず


私「それは私達の生活のお金なんで!

お義母さんたちの

生活費に使う気はありません」









義母「明日お金下ろしてくるから!」




私「お願いします。」




はい!3万円取り戻したアップって気分には

ならんよムキー

イライラMAX


「明日お金下ろしてくるから!」

って言って部屋に戻って行く義母の顔は

私のイメージする意地悪ばばあ

そのものだったプンプン


人の金をあてにしてさムキー

文句あるなら出てけよ




イベントバナー