夫帰宅

玄関に急ぎ足で行き
小声で夫に


私「ちょっと!お義母さんに後3万払ってって
言ってくれた?」


夫「まだ言ってないけど言うって」


私「お義母さんに言ったら
あなたが3万でいいって言ったって
どういうこと?」


夫は「母さんに言ったの?
俺が言うって言ったよね」


私「いつまで経ってもあなた言わないし
こういうのって早く言わなきゃ

もう三ヶ月分で9万もたまってるのよ
金額が多くなれば
余計払えないってなるでしょ」


夫「金ないらしいし可哀想だろ」


私「お金払えないなら
すぐまたアパートに戻ってもらって
アパートなら暮らしていけるんでしょ

同居してからのお義母さん
今までと違いすぎるし
離れてたほうがうまくいくと思う」


夫「まだ二、三ヶ月しか経ってないのに
なんか俺の親に冷たくない?」


私「私達が建てた家で
同居を許した私が冷たい!?
そんなことよく言えるね
話が違うのはお義母さん達でしょ」


夫「わかった言うから」


私「今すぐ言ってきて」



夫ほんまにムカつくわムキー
なんで私が悪者なんやムキー


続く



エントリーはこちら

イベントバナー



ふわふわで暖かいよ