どうしても3万が諦められない私は
今日夫がいないとき義母に言った



私「お義母さんちょっといいです?」


義母「どうしたの?」


私「生活が苦しいので最初の約束通り
月6万円払って下さい」


義母「私だって苦しいわ
息子ちゃん(夫)だって3万でいいって
言ってくれてるし」


私「その3万がなかったら
貯金も出来ないんですよ
今後のために貯金したいんで」


義母「そんなこと言われたって
払えるなら払ってるわ」


私「前に住んでたアパートの
家賃より安いじゃないですか
ここに住む前は
家賃にプラスで光熱費も食費もかかってたのに
払えないなんておかしいですよね」


義母「…」


私「お義父さんは1日中暖房つけてますし
電気代も高いんです」


義母「…」


目も合わさず無視してくるムキー


私「夫が帰ったらこの話の続きしましょう」




夫はもう義母に3万でいいって
言ってたんだなムキー
勝手なことをムキー



続く


 

事前エントリーはこちら

イベントバナー