約7ヶ月ぶりのリヴァスポット早戸です。
前回は3月です。
やっと来れました。💦



6月初旬の土曜日早朝 (5時)

みぞおち辺りに強烈な痛みがあり⋯

トイレに行っても何もでない ガーン

腸閉塞??いや、みぞおち だし⋯ 胃炎?

水を飲むと⋯もっと痛くなってきた ガーン

痛みは全く和らぐこともなく⋯

時間を追うごとに痛みが⋯増す。


這いながら着替えて、トボトボ歩いて

土曜日に開院している病院で外来受付⋯

2時間程、待っただろうか?

座っても、寝ても⋯ 痛い‼︎

このまま⋯ あの世へ逝くのか?

って、思うくらいの激痛‼︎


待合席の隣のお婆さんが「大丈夫?」と

声を掛けてくれた。

返事は「大丈夫じゃない⤵︎」

それを聞いて、お婆さんは受付に相談 →

看護師さんがベッドへ案内してくれました。

本当にありがとうございました。


診察 → 血液検査 → CT

結果は⋯ 急性膵炎 びっくり

ここで、やっと鎮痛剤を点滴開始

痛みが消えていく〜

一瞬、あの世へ??と勘違いしてしまった。


そのまま1ヶ月入院 ショボーン 

入院から11日間は絶水・絶食

退院時の体重は15kg減‼︎


体力が無くなった 💦

少し動くと⋯ 疲れる。はぁ(*´Д`)=з

胃もかなり小さくなったよーで

沢山は食べれない。

そして食事 (脂質) 制限 ‼︎

体重は増えない。


まだ厳しい脂質制限はあるものの

この頃、やっと日常生活を取り戻しつつあり

寒くなる前に「夢の川」へ〜♪


↓ 到着した515分頃の空



今朝の日の出は5時46分


イイ感じの秋晴れ‼︎


この景色が見れる幸せを

感じざるをおえない。



魚影は⋯ 少なし ショボーン



久しぶりの TIMCO EUFLEX Infante 764-4




顔がイカついブルックトラウト




レインボートラウト 42cm



本日の放流は13:30

(平日の放流は1回だけ?)


ドライも キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!




そして⋯本日の釣果は41🐟

 (6時14)



また来れて良かった。照れ


今回は数年振りに持ち帰り、

塩焼きで頂きました。(右は玉こんにゃく)