超お久しぶりです。どうもどうも。
テニスってあんまりお知らせしたくなるような事無いんですよね、大抵Twitterで済んじゃうからw
昨日、チムメンのえでぽさんに5勝の介護をお願いしまして、ゲオルグでひと暴れしてきました。
いやぁ…ゲオルグの腰はいいゾ…転けた時の「ぐぬぅ…!」もたまらん…
まあこの辺にしておいて、動画で遊びの度を知って頂ければw
こんな感じでラスト1勝を終わらせましたw
フランセラータも、ゲオルグに負ける程度なのであまり脅威ではありませんねw
これを見て挑みに来られても、イマイチ面白みに欠けるのでお受け致しませんが(´ε` )
一緒に遊んでくれたえでぽさん、ありがとうございました( ΦωΦ )また遊びましょうね!
ではでは!