4月… | アギト

4月…

早いもので退院しても~2週間がたちますぅ汗



皆さんおかわりごさいませんでしょうかぁ?



私くしはといいますと…


退院したとはいえ週1で通院しなければならずガーン


やっと傷口の痛みがやわらんだ程度でしてぇ汗



オマケに原因不明の左足股関節の痛みショック!



まだまだ完全復帰には先が遠いようですぅガーン



そんな中、気晴らしもかねて映画を見て来ましたぁ音符



久しぶりの映画館での大きなスクリーンと臨場感のある音響で見る映画はイイですねぇ映画キラキラ



140414_090702.jpg
小さい頃からの永遠のヒーロー、仮面ライダー対戦と



140414_111948.jpg
やっとウチの映画館でも上映されたので見たかった永遠の0(零)



2本一気に見て参りましたぁガーン


スクリーンも時間も続いていたので朝イチで仮面ライダーを見て1度トイレ休憩はさんで直ぐに同じ席に戻りましたぁ走る人



平日にも関わらず仮面ライダーも永遠の0も結構人が来てましたぁガーン



それもそのはず、ここの映画館は月曜は会員が千円で映画を見れる日なので…ガーン



少し目が疲れましたが両方面白かったですッグッド!キラキラ


ネタバレしちゃうんで内容は言えませんがガーン



さすがにこの時間…お腹空きましたぁショック!あせる





※注)
コメント欄は開けておりませんがプチメールは開けておりますガーン