稽古後の時間 | 松崎眞二『シンジルーム』

松崎眞二『シンジルーム』

何気ない日常や仕事を掲載しますので、よろしくお願いします!

先日、午前中の舞台稽古を終えた後、時間は経ちましたが、やっと観に行くことが出来ました🎉





仮面ライダー555  パラダイスリゲインド
生誕20周年となる新作!

映画館で公開されてから、それなりに経ちますが、私が観に行った時の劇場は、ほぼ満席だったため、改めて555の人気を思い知らされました😲

終わった後の感想としては、新しい555であって、従来の555を損なわない素敵な作品でした✨

555のTV放送の作品を観た人なら、楽しめるはずです(^_^)

さて、舞台の本番まで1ヶ月前となりました❗️

まだまだ課題となることが多いですが、思いっきり楽しめる舞台にしていきます🙌


製作委員会  第14回公演
「すべてイーロンのせい」

・あらすじ・
2022年10月27日
イーロン・マスクがツィッター 社の買収を完了。これにより、ツィッター の「全アカウント認証化」が方針として打ち出される。イーロンが目指すのは「認証化による全てのスパムアカウントの撲滅」。

 これを聞いて都内のとある業者 の事務所ではメルオペたちが悲鳴をあげる。「匿名性がなくなったら誰もツィッター なんか使わないよ!」というメルオペ を含む全ての裏アカたちの怒号など関係なしに、イーロンは着々と全アカウント認証化の準備を進める構えを見せる。 そんな中、今日もメールオペレーターの研修で妙齢の新人がやってくる。 

完全出来高制のメルオペバイト、事務所に住み込む打ち子たちの馴れ合いと孤独の物語。 

公演期間
2024年3月28日(木)〜31日(日)

会場
アトリエファンファーレ高円寺

前売4,500円
当日5,000円



お時間がありましたら、ぜひ観に来てください🙌