ここ数日は激動な日々を過ごしていて、さすがに昨日は燃料切れになりました。
寝た寝た!寝まくったよー でもまだ寝れそう... w

寝だめが割と出来るタイプで1週間中に一度でも8時間くらい寝れば、他は一日3時間睡眠くらいで行けるだけど、さすがに昨日は10日目 限界だったね w

みんな睡眠は大事!


最近もAgitatoの準備は着々と進んでいるだけど、やはりすべて行動しないとその先は見えないって事を凄く感じる イメージだけでは答えは出ないって事 なんでもやってみる事が大事だね!
2月23日のお披露目までまだまだ行くぜー

今日は自宅でいろいろ作業しますー


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-image