只今Agitatoはリハやゲネや新曲プリプロや衣装や撮影やなんやで大忙し!
かなり新生Agitato形になって来て すげーいい感じだよ
早く 早く みんなに見せてー

あ~もう 見せたくてしょうがない~



3月LIVEが決まったよ

どの場所も熱いけど、今個人的に熱いのがここ

タイバンしたかったんだ LOKAと

2013年3月22日(金)
タイトル:「LOKA presents Club Rock Party@251」
出演:LOKA, AGITATO, THE TWISTED HARBOR TOWN
OPEN:17:30/START:18:30
CHARGE:¥3000-(+1drink ¥500-)/[当日は基本的に¥500-アップです]
※高校生以下の予約者は当日に学生証提示で当日¥2000-(1drink込み)
会場:下北沢CLUB251
地図等参照→http://www.club251.com/
CCO TEL.03-5481-4141[16:00~]

OPEN/START 17:30/18:30

タイバン
THE TWISTED HARBOR TOWN (http://thetwistedharbortown.com)
AGITATO (http://agitato.jp)
LOKA (http://loka-official.com)


LOKAのKihiroくんから誘いあって、オレからしたら大先輩
PTPのKくんを通してここ最近は凄く仲良くさせてもらってる

めちゃめちゃ LOKAカッコイイんだよ
だからこそオレもいいライブしたいね

熱い 熱い 夜にしたい

そして3月14日も渋谷のK2でやるよ。ここはまだ詳細は知らないんだ。もう少し待っててください

どの会場でも熱さ爆発させるからヨロシク!!



昨日のリハで最初まだ寝ぼけてたのは内緒 w
$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-image




今日も同じ空の下にいるよ