この前作ってるって言ってたあれ、UPしたよ!
オレが作ったからけしてカッコイイものではないけど w
でも心と情熱は込めて作ったから是非見てネッ!


最初に流れてるくる曲は REAL MIND って曲


『人は皆繊細だと思う 何かを目指してがむしゃらに進んで行くんだけどうまく行かなくなったり 失敗したり でも失敗した時にしか気付かない事もあって 今まで何をしていたんだって後悔の念が押し寄せ 悔やみ 苦しむ 自分を責め また誰かの性にもしてしまい 落ちて行く事もあると思う もちろん強くて自分の意志が強い人も居るけど そう見えるだけで皆同じ きっと何処かで孤独を感じてる オレも30を向かえて仲間と飲んで話してると将来が不安とかよく話すよ おれもそう だけどみんな話していると心から情熱をもってるんだよね やっぱり それは10代の頃と何も変わってない 変わってるのは上目だけ 情熱をもってない人は居ないと思う 何度失敗してもいいと思う 失敗は嫌だけど でも自分を確実に大きくする財産だとも思う 本当の自分の心 もっともっと燃やせよ 無い人はもっともっともっと燃やせよ  情熱ない奴なんていないんだから けど難しくは考えるな 日々が冒険だ 楽しく行こう そして心の火を燃やせREAL MIND 』

日々頑張ってる人や、何かに悩んでる人に向かって書いた曲



オレの話の後に流れてる曲は、PCのHP見てくれてる人はわかると思うけど、
そう、あれだよ!

曲名は HOME ってタイトルが付きました


『昨年ずっと住んでいた実家を出て 新居で片付けをしてた時 無性に胸が熱くなり涙がこぼれ出したんだ よく考えたら 親父 お袋 弟の裕真、そして昨年天国へ行ったラッキー 今まで家族がおれにどんだけの愛を注いでくれていたかというのをもの強く感じ 涙が止まらなかった 離れて気付く事って沢山ある 離れないと気付かない事もある 人は皆こうやって目の前にある大切な事を 普段は頭から離れてたりするよね 何かふとした時 それが失敗したときなのか 落ち込んだときなのか 悲しいときなのか 何故か故郷の事 家族の事 大切な人の事を思い出す でも人は皆日々がむしゃらに生きてるから目の前を精一杯に生きる事は大事 だからこそこうやって故郷や自分とって大事なも大切に感じ大切に出来るんだろうね この曲を聞いて少しでも優しい気持ちになってくれたら嬉しいです 』

という気持ちを込めて書きました


まだ100%仕上がってはないので全部は聞かせられないけど、早く作って届けるから
その時にはそのような気持ちで聞いてみてください

とりあえずはこの映像で


疲れたときは休めばいい 動けるときは目一杯動けばいい ただ逃げないで 
逃げるのと休むのは違う そしてやる時はやるっきゃない! 今日も自分らしくいこう     


ぜ!!