昨日は誕生日でした!

本当沢山の人からお祝いメッセージを頂きました!
すげーー嬉しかった!!

やってやるぜーー!って気持ちになったよ☆

オフィシャルで実年齢公開してないんだけど、
8日のライブで公開しちゃおうかな。
そん時抱負も言おうかな。

昨日はアジタイムでメンバーから祝福してもらい最高に嬉しかった!
RYOの脱退報道もあって、みんな不安もあったとおもうけど、
昨日見てくれた通り、仲はめちゃくちゃいいのよ!!
変わらずね!

TOMYがシャンパンもって来てくれたけど、昨日車だったから飲めなかった。
でも嬉しかったな。

メンバーからはキーケース頂きました!
大事に使おう!!

メンバーからの愛を感じました。
ありがとう!

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本当に沢山の人に祝ってもらって嬉しいです。
更に期待に応えられるようこの一年駆け抜けていきますので、
これからも宜しくお願いします!!

みんなありがとーーーーn_n/☆


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg