OTODAMA改めて最高ーーーーーーでした!

いやーあのシチュエーションはバイヤーだったな。
来てくれたみんなありがとう!
バイヤーだったよな!

みんなの笑顔バイヤーだったぜ!
MCでも行ったけどオレの地元神奈川県。
子供の頃から夏と言えば湘南。
昇る朝日をながめてを書いた場所でもある。
嫌な事があったら、叫びにきたり、癒されに来たり、結局海に来たら帰りはどんな時も元気な気分で帰れるんだよね。オレの最高な場所。海。
そこでLIVE出来た事は最高に嬉しかったし楽しかった。

あのLIVE中にも聞こえる波の音は感動もんだった。
ステージから見える水平線まじで感動もんだった。
その下にはみんないる。してニコニコ笑ってる。
うっ、モーーーーーーーーーー!!!!!って気持ちになったよ。
生きててよかった。みたいな気分だったな。

また出たいな。音霊。
なんなら今年もう一度出たいくらい。

来れなかったやつは次は絶対に来た方がいいぞ。

音霊でワンマンか3マンくらいで少し演奏時間長い感じで出来たらもっと最高だろうな。
終わってみんなで横のBarで乾杯してさー。
絶対楽しい!
やれるようがんばろう。夢一つ増えた。

OTODAMAの皆さんありがとうございました。
出演者のみんなもお疲れさまでした。
出演者のみんながそれぞれ盛り上げて楽しいライブしたからこそ
最高な空間が出来上がってたね。オーディエンスもそうだぜ。
みんな誰目当てとかじゃなく""OTODAMA""を楽しんでたもんね!
最高でした!

ってな訳で楽しさに終止符を打てない我々、YUCCIとyuuichi(iMagic.)と湘南に残り、朝まで戯れてました。超楽しかったーーー!!!
車で寝てハッと目が覚めるとまだ、海でした。(笑)
して帰りに少し鎌倉に寄って、大仏さん拝み、ソフトクリーム食べながら帰ってきましたとさ。
24時間海にいました。(笑)

after Seaの細話はまた、アメスタやLIVEのMCでお話しようかと思います。(笑)

いや~身体も黒ちゃんです。このまま久々にガングロにしちゃおうかな。(笑)

今年は最高な夏の幕開けじゃーい!!

最後に写真達をご覧下さい。

ではありがとうOTODAMA SEA STUDIO

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
着いた瞬間。universe Kazuyaと!


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
24時間一緒にいた、yuuichi(iMagic.)]



$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
海と言えばこれでしょ。


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
鎌倉で抹茶ソフト!バリウマ。


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ありがとう音霊。


またね。



Agitato NEW 情報。7/4更新。(昨日出演決まりました。(焦))

2012.07.24 [Tue] 渋谷clubasia
TITLE : MU$IC FESTIVAL'12
TIME 開場 : 16:00/ 開演 : 16:30
TICKET 前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500/ DRINK :¥500
INFO clubasia TEL 03-5458-2551 http://asia.iflyer.jp
チケット予約 Agitato HPにて予約中!
予約方法はHPのライブコーナーのチケット予約をポチっと押せば出来ます!
http://agitato.jp

【ACT LIVE】
Agitato / KEN MORIOKA / BACK-ON / Ender / SUN OF A STARVE / Grand Stand / Claddagh Ring / Survive Said The Prophet / 猫に睨まれて・・・
/ 新葉なな / SESSION BAND (内藤"デュラン"晴久 (from The Rootless) ICCHAN (ex.BACK-ON) & Mr.MU$IC) and more...

【DJs】
ABE (RUDIE'S) / JoHN (Dragnet) / M.I.K. (from STAB) / MATA-KEN (Ya kick so bad PUNK!!) / OKD (from nicoten) / SHOW-HOW (Melodic Sunshine / NAKED LUNCH) / SHU (from BACK-ON) / ショータイム (SE,C,HARA!) / 石橋遼一朗 (ex. The Quadatta) / and more...

【VJ】
VJ Akky (from VJ calling)

【ファッションショー】
Re:NO (KERAモデル) / アヤコ シラタマ (KERAモデル) / 山内あゆみ (KERAモデル) / 板橋瑠美 (EDGE STYLEモデル) / HAL (D4) / 山本ひえん / CeS / Syrupy Drug

【SMショー】
月花 x ルーシー (フェティッシュパフォーマンス)

【LIVE PAINT】


【FOOD】
ひよこ食堂 / ほーちゃん / みやん軒 / GOOD FOOD SARAH / Kenil's curry / and more...

【Tequila Girl】
aymxxx / mimi / and more...

【Photographer】
Nobuyuki Kobayashi
Takamitsu YoshinaGa

【Flyer design】
SeRAxS!CKNESS