今回機材入れ替えをする為、僕が使って来た機材を安くでお譲りします。
中古楽器屋にだしてもいいのですが、僕がとても大事に使ってきた楽器なので、
よかったら知ってる方や僕を知ってる方に使って頂きたく載せさせて頂きます。
本当はこういうサイトに載せるのは良くない事なのかもしれませんが、
やばい場合はすぐ削除いたします。

以下内容です。

Mesa Boogie Triple Rectifier Solo Head (ギターヘッドアンプ)
新品値段 : 335,800円が.....(値段を書いちゃまずい気がするので書きませんが大分安いです。)
Mesa Boogie 4x12" RECTO STANDARD SLANT(ギターキャビネット)
新品値段 : 158,000円が.....(値段を書いちゃまずい気がするので書きませんが大分安いです。)
access VIRUS TI SNOW (シンセサイザーモジュール)
新品値段 : 148,000円 が.....(値段を書いちゃまずい気がするので書きませんが大分安いです。)

共に全部購入したときは新品です。なので1オーナーです。

まずはこれ!

Mesa Boogie Triple Rectifier Solo Head (ギターヘッドアンプ)
Mesa Boogie 4x12" RECTO STANDARD SLANT(ギターキャビネット)

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

見た事あるかたも多いと思います。

そうAgitatoのレコーディングはRYOもすべてこのキャビ、僕もLuckyのレコーディングを始め沢山曲をこのMesa Boogie Triple Rectifier Solo Headでかき鳴らして来ました。
ワンマン等のライブでも使用していました。
音はMESAの中ではとても福与かなサウンドを奏でてくれます。
太くて丸い、滑らかな音が特徴です。

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

共に状態は、ほぼ自宅スタジオでの使用がメインだったので、多少の傷はございますが、
とても奇麗です。

ケースカヴァー、説明書、フットスイッチ、ケーブル、真空管予備6本もおつけします。
自分で言うのは何ですが、とてもいい楽器です!

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


続いては、

access VIRUS TI SNOW (シンセサイザーモジュール)
新品値段 : 148,000円 が.....(値段を書いちゃまずい気がするので書きませんが大分安いです。)

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これはSOLDIERSなど数々の曲の同機を作って来たシンセサイザー。
ここ最近流行のシンセですね!
あの海外等のあの激太サウンドはこれです!
とりあえず音が太いです!そしてプラグインとしても作動するので、使い勝手もいいです。
状態は、ほんの少しの傷があるくらいで、買って家から持ち出し事はありません。w
説明書、ケーブル等おつけします!


今回この3つを機材入れ替えのため手放す事になりました。
是非気になった方はメッセください!!

shingokizai@agitato.jp


1週間ほどして誰もいない場合は中古楽器屋さんの方にお譲りいたします。

是非良かったらよろしくお願いいたします。