明日盛り上がる覚悟は出来たか?

まだのやつは覚悟決めて来いよ。
あっと言う間に終わってしまうからな。

オレは満々満タンだ。これから後は寝るだけだ。
今日寝る為に、今日あえて早起きしたんだ。

明日は起きたら美容室行って金髪の調整して現場入りするよ!

気合い入ってるからな!

明日は最高な時間にするぞ!!

Tomorrowも今日数十枚は家に持ち帰り、
家で焼いて梱包した。

オレだけじゃなくて、スタッフや友達が沢山手伝ってくれている。
すべてがセルフ!セルフでやる事でいつも以上に想いを込められた。

もちろん。業者に出して奇麗なプレスもいいけど。
この手作り手間も掛かり大変だけど、オレは好きだな。

1枚1枚どんなやつがこのCDを手に取ってどんな想いで聞いてくれるのかと、
又、この曲が聞いてくれた人の心に少しでも勇気やPowerを上げられるよう魔法をかけた!

メンバーそれぞれサインが入ってます。オレのも今回は1枚1枚違うメッセージを
書き込みました!

そんなTomorrow明日限定発売です!!

是非手に取ってくれたら嬉しいです。

よしじゃー寝るな。

また明日!!


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


18時OPEN 19時STARTです!!

おやすみ!

$Agitato SHINGOオフィシャルブログ「SHINGO'S ROOOOM」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

明日晴れてくれ!